久しぶりに

l-aquoiboniste2007-10-12

ブログを再開してみることにしました。
 4月から仕事を始めて半年が経ちました。上司に怒られながらも、ようやく慣れてきたところですが、学生時代の青臭い思いを心の奥底に抱き続けていけたらと思っています。
 狭い人間関係のなかで易きに流されず、一人称の言葉をひとつひとつ見つけ出していくこと。それがこれからの糧になるのではないかという淡い期待を抱いています。そのために、ブログはそれなりの役割を果たしてくれるんじゃないか。そんな思いつきで再開してみました。
 みなさまお気づきの通り、いつも挫折してばかりの私ですが、今回こそは週に2〜3回ずつは書いていきます。職場の悪口なども書いてしまう場合もあるかもしれませんが、ほどほどに留めようと思います。
 だいぶ経ってしまいましたが、もしよろしければまたお付き合いください。
  *写真は以前に住んでいた雑司が谷近辺の夕日です。

前のブログです。
http://kenk.blog21.fc2.com/